新着情報

交代制勤務実施及びゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、当社従業員の交代制勤務を実施することとなりました。

 期間  ・開始日 令和2年4月27日(月)

     ・終了日 令和2年5月10日(日) ※予定

なお、営業時間の変更ありません。

 

併せてゴールデンウィーク休業のご案内です。

誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。

 令和2年5月3日(日)~令和2年5月6日(水)

 

お客様及び関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

  更新日:2020年4月21日